SSブログ

BLOOD+ 35話~36話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00548/v12021/

このアニメ4クールだっけか
そろそろ敵シュバリエの一人でも倒すかと思ったのになあ

36話はデビットとサヤがそれぞれピンチになって緊張感のある展開だったけど
デビットはヴァンがへたれなおかげで助かって、
サヤは敵が見逃してくれたから助かっただけw

どっちかだけでもかっこよく活躍しろよ、もー

ってか、ひろしそんなに強いのか? 一喝したら、ジェームズ硬直してたなw
カマ演技から急にドスの利いた低い声になる演技がよかったね

声優の演技と言えば35話のシフの女の子もよかったな
千和声かわいい! ネコ目かわいい! 台詞もかわいい

あいつら死亡フラグしか見えないけど・・・

あと、今回、ディーヴァがリクに擬態してるとか、
シフのモーゼズがあの戦闘人形とそっくりとかあったけど、
どっちも、言われなきゃ気付かなかったよw

ディーヴァは単に髪切っただけなのかと・・・
あの兵士は髪の色が違ってたから別人なのかと・・・

キャラデザの統一感のせいだな 二次元ではよくあるよな
「そっくり」って設定を説明されないとそっくりさが伝わってこないw



Blood+ 1 (Blood +)

Blood+ 1 (Blood +)

  • 作者: Asuka Katsura
  • 出版社/メーカー: Dark Horse Comics
  • 発売日: 2008/01/30
  • メディア: ペーパーバック


タグ:BLOOD
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。