SSブログ

境界線上のホライゾンII 第3話 『土上の下り者』 [配信アニメ感想2012夏]



商談やってたら終わった・・・
原作読んでないとあの商談限りなく謎だったんだけど、大事なところなのか?

腐りかけの肉売るついでに学園祭するよって話だろ?

普通に貿易するのがアウトで祭りのついでに取引するのがセーフっていう
このへんちょっとよくわからないけどw

ってか、商談の前に登場したキズありちゃんが気になった
中身女の雰囲気は前回からあったけど、ほんとに美少女だったなw

あの子の語る英国の歴史も何か意味あったんかな
ブラッディマリーとかカクテルの名前でしか知らないw

詩人のベンさんと陸上のベンさん混ざってるのも気になる
おめーら、真面目に歴史再現しろよw





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。