SSブログ

BLOOD+ 37話~38話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00548/v12021/

二話続けて敵シュヴァリエを倒したな
ようやく話が前に大きく進んだな!
今までずっとやられっぱなしだったからなあ・・・

倒すまでにシフやカイ達と協力してって流れも胸熱でよかったね
シフは38話では勝手に行動してたがw

あの行動を、ジェームズが「連携されてたら俺危なかった」って言っててわろた
穴の解説 → 最後は自分が落ちるとか、お約束守りすぎだろ! 小者すぎるw

カールに比べてなんかすごく扱い軽いよな、ジェームズ
死ぬ前の回想もなかった気がする・・・カールはあったのにw

しかしアンシェルはソロモンの裏切り行為をなんでスルーしてるんだろうな?
立場的にお叱りできないくらいの同等の存在なのかな?

あと、シフ達のあの武器はいったい何製なんだw
サヤの刀でも鉄砲でも傷つけられなかったジェームズの体に突き刺さってたよな

ハジのチェロケースと同じく、アダマンタイト製か?
38話でコープスをチェロケースで粉砕しててわろた かてえw



Blood+ Kowloon Nights

Blood+ Kowloon Nights

  • 作者: Hirotaka Kisaragi
  • 出版社/メーカー: Dark Horse Comics
  • 発売日: 2010/01/20
  • メディア: ペーパーバック


タグ:BLOOD
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。