SSブログ

ココロコネクト 第3話「ジョバーとローブロー」 [配信アニメ感想2012夏]




なんだ未遂かよ・・・

未遂なら茶髪男が体乗っ取ってる間に未使用かどうかチェックしてほしかったよw
ケータイでしょーもない動画撮影してる場合じゃねえ!

あそこ、男二人がどっちの体に入ってるのかわかりにくかったな
入れ替わりのときはちっちゃく中身のアイコンつければいいんじゃね
男二人は口調がほとんど同じなんだからさ

まあ、主人公は今回でドM・・・自己犠牲君とキャラがついたが
受けの美学わろた 無自覚のMじゃねーか

ただ、あそこのシーン、妙にシリアスな演出でちょっとアレだったな
茶髪女ちゃんのトラウマはシリアスでいいんだが
冒頭の稲葉との会話はあんなにギスギスさせる必要なかったと思うんだが

主人公がドM野郎で、稲葉がいろいろ気を使ってるってシーンだしな
まあ、あのシーンは稲葉が太一のこと好きだとしか思えなかったんだがw

たぶん稲葉はいおりの気持ちにも気付いてて、一歩身を引いてるんじゃろ?
それでいて、そういう自分を太一を罵ったと同様に「自己犠牲」と卑下してて
そんななかで太一が茶髪ともフラグ立てたの気付いてストレスが最高になって
引きで気絶したんじゃろ? どや!?

でも、そうなると、太一が女三人に好意を寄せられてる状態ということに・・・
主人公補正としても、さすがにそれはないかw



ココロコネクト ヒトランダム (ファミ通文庫)

ココロコネクト ヒトランダム (ファミ通文庫)

  • 作者: 庵田 定夏
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2010/01/30
  • メディア: 文庫


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。