SSブログ

黒子のバスケ 17話 ふざけた奴ばっかりだ [配信アニメ感想2012春]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3234

青峰さんキター! 今回は特に面白かったね
青峰さんの動きがかっこよかったな 

Aのプレイはスタイリッシュカッコイイ動きだったけど
Bのは青峰ダンスカッコイイだったな なんか回ってたし

直前までニコ生TSでテニヌ見てたから
この動きがなかったら跡部と見分けがつかないところだったわw
桐皇コール聞こえるわ 青峰キングダム建設だわ (え)

ゴール裏からシュートもトリッキーでステキ 
先週作画アレだったのは今週の青峰さんの動きのためだったんだな

6分40秒くらいの眼鏡キャプテンを抜いたところが特に好き
一瞬だけどすっごいキレキレだよな、あそこ

試合以外にもインターバルのレモンのやりとり楽しかったな

なんで桃井さんもカントクも料理できないんだw
普通はどっちかはできるもんだろう キャラかぶってんねんで!

その後の黒子の口にレモン突っ込まれるところも、なんかかわいかったw

来週は青峰さんに一矢報いるのかな?
チームワークの悪さに付け入る隙がありそうだな 楽しみだな!



黒子のバスケ オフィシャルファンブック CHARACTERS BIBLE (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ オフィシャルファンブック CHARACTERS BIBLE (ジャンプコミックス)

  • 作者: 藤巻 忠俊
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2012/07/04
  • メディア: コミック


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。