SSブログ

マッハGoGoGo 41話~45話の感想 [配信アニメ感想 昭和作品]



続きはこちら
http://ch.nicovideo.jp/channel/gogogo


なんと、今回更新分は全部一話完結だ

こっちのほうが見やすくていいな
毎回違ったタイプのキチガ、悪人が楽しめるしな

でも、レース成分どんどん薄くなってないかw

43話とか、悪い女追いかけてただけだったしな 最後に車使ったけど
なんか推理&サスペンス(大味)要素が強くなってきてるなあ 剛君は007かw

覆面さんも今回更新分はお休みだったしな
43話のグラサンの男がそれっぽかったけど、結局違うみたいだしな
同僚のかわいい女の子は出てきたけどさ

41話の終盤のタツヤが立つやの唐突展開とか
戦闘員女性の指輪爆弾とかハイヒール爆弾とか面白かったんだけど
やっぱり、ちゃんとレースしてる話のほうがいいな

42話は最後ミッチーが小細工しちゃうのが残念だったけど
それ以外は文句なしに楽しかったな! 突然のバンジョーわろた

44話はプロットだけならかなりまともないい話で、
最後のバトル展開も工夫があっていいんだが、
「カーレスリング」そのものがキチガイすぎてなあw

普段はレース中のアクシデントで大惨事☆なのに
積極的に大惨事しちゃう競技なんて・・・古代のコロシアムかよ! 死ぬわw

普通はこういうの地下闘技場とかでひっそりやるものじゃないの!?
カッター対決とか・・・なんて熱くてバカな車バトルなんだw

さすがに三船父とタケシ君の意見に全面的に同意だったわ
やっぱり、ちゃんとレースしながら大惨事したほうがいいよな!



SPEED RACE JAPAN~マッハGoGoGoトリビュート~(初回限定盤)(DVD付)

SPEED RACE JAPAN~マッハGoGoGoトリビュート~(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: HALFBY,川辺ヒロシ
  • 出版社/メーカー: Dreamusic
  • 発売日: 2008/08/27
  • メディア: CD


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。