SSブログ

BLOOD+ 39話~40話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00548/v12021/

今回更新分はあんま話進まなかったな

ソロモンが回想し始めたから死ぬかと思ったのに
ディーヴァからは勘当されるだけでわろた

裏切り者は処刑!みたいな殺伐としたノリねーのかよw
アンシェルにいさんの制裁も止められたしなー

しかもジェームズも生きてるとか
回想しなかったから死なずにすんだのかw

ってか、アンシェルの変身能力っていつ使うんだろうな?
あのシベリア超特急事件からずっと封印されてるし

そもそもあいつらディーヴァの元で井戸端会議やってるばっかりで
あんま積極的に現場に出向しないからなw

40話でアンシェルの戦闘すっごく久しぶりに見たよ
衝撃波なのか重力制御なのかしらんがやっぱチートっぽかったな

シュバリエたちそれぞれが強過ぎておいそれと動かせないんだろうけど、
もうちょっと現場主義に目覚めてもいいんじゃないかな! かな!

単独行動が多かったカールは死んだしな おかしい人を亡くしたもんだよ



BLOOD+ファイナルピース

BLOOD+ファイナルピース

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game


タグ:BLOOD
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。