SSブログ

人造昆虫カブトボーグ V×V 第41話 「裏切りの序曲!ノイズ・アンド・ファンタスティック・ハーモニー」の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]




マンソン回ついにきたか! 序盤からずっと待ってたぞ、わあい!

ジョニーとの戦いでリュウセイが負けそうになったとき
マンソンが身を呈してチャンスを作ったんだよな

あの展開はマジで胸熱だったわ・・・あれは神回だったわ
中華三兄弟と一緒にバイトしてる時期もあったな

意外と料理下手の萌えキャラなんだよな、マンソン
筋肉回では四人の中でぶっちぎりでイケメンになっててわろた

・・・って

マンソンって誰だよwww

この一言を視聴者に言わせたいがために、1話作ったのかよ!
展開もわざわざテンプレ通りにしてさw

毎週見てるから「そういう回」だってすぐ理解できるけど
ガチで先週見逃した人はあのおっさんにどういう反応すればいいんだよw

最後は夢オチとか、一応解説的なものがあるのかと思ったが
全然そんな親切なものはなかったぜ! さすがです

まあでも、1話まるまる使って「こいつ誰だよ」ネタは少しきつかったかなw
それはAで終わって、Bは違う話でもよかったかもしれん



人造昆虫 カブトボーグ V×V Vol.1~3セット+おまけ付き [DVD]

人造昆虫 カブトボーグ V×V Vol.1~3セット+おまけ付き [DVD]

  • 出版社/メーカー: (株)イーネット・フロンティア
  • メディア: DVD


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。