SSブログ

BLOOD+ 41話~42話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00548/v12021/

なんか変態的な楽しい流れになってキター
41話のジャハナの掘り下げは激しくいらなかったが

今まで空気キャラだったし、今更友達ぶってビンタされてもなあ
だいたいサヤの活動期間についてはみんな知ってるだろ 日記に書いてあるだろ

しかし、ディーヴァが妊娠してて父親はリクって、おいいいいいい

リク君死ぬ前に性的に食われてたんか オネショタか
矢島晶子一人二役劇場で子供作るとかマジパネエな!
そもそも夕方放送する内容じゃないなw

しかも、ディーヴァが常時リクに擬態してるから絵的にすごく変態です・・・
42話の楽屋でカイに妊娠を伝えるシーン、きもくてわろた

あそこだけ見たら、まさにBLドリームの最果ての世界だよなw
ボーイズラブが極まると、男同士でも子供作れるらしいぞ!(ただし二次元に限る)

オネショタ要素とホモ臭さが一気に攻めてきて、
野外コンサート会場も阿鼻叫喚になって、
ハジとネイサンが地味にすごいバトルしてて
最後はソロモンが乱入してきて、42話はとっても濃厚で面白かったな

次回は、ソロモンがサヤを口説くみたいだけど、
まさかこっちも子供作る気なのか? そ、そんなのやだあ・・・



BLOOD+ 01 ファーストキス (角川スニーカー文庫)

BLOOD+ 01 ファーストキス (角川スニーカー文庫)

  • 作者: 池端 亮
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/04/28
  • メディア: 文庫


タグ:BLOOD
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。