SSブログ

ゆるゆり♪♪ 第5話「日本の夏 ゆるめの夏」 [配信アニメ感想2012夏]




アッカリーン♪ いつもは「あかり、なんて不憫な子!」なのに
今回はそれに加えて「あかり、なんて頭弱い子!」だったぞw

主人公なのになんという・・・・主人公逆補正かw

電車待ってて一人芝居してて、いつの間にか電車のりそびれるだけならともかく、
同じことを後半やってるのはどうなんだ・・・なぜ真夏にチョコなんだ、謎だ!

ゆいちゃんの妄想ぷよぷよでアッカリーンって消えててわろた
なんだかんだって主人公だよなw 

ただ、せっかくのプール回なのに、あかり視点だけで終わったのは激しく許せないw
今回もエピソード四本立てだったけど、二本に減らして、Aはずっとプールでよかっただろ!

プール描写がないなんて、千歳が鼻血写真だけなんて、がっかりだよw



ゆるゆり 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)

ゆるゆり 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)

  • 作者: なもり
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2009/07/18
  • メディア: コミック


タグ:ゆるゆり
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。