SSブログ

宇宙の騎士テッカマンブレード 21話~25話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(古)]



続きはこちら
http://ch.nicovideo.jp/channel/tekkamanbrade


作画がまともになってるだと!? でも、人の顔は安定しないのナ・・・
22話は作画よかったけどアキの顔が誰それ状態w

23話の戦闘はよかったね ミユキちゃんの全裸変身シーンとか!
乳首ちゃんと描かれてるのが素晴らしいな! 昔のアニメ最高w

でも、次回あたり死ぬみたいなんだよな・・・
やっと妹と再会したと思ったらこれだよ 主人公不幸すぎる

25話はミユキちゃんが死にそうなのに加えて、
軍のハゲのせいで地球がピンチ、テッカマンが四人も来て主人公ピンチと
ものすごい危機的状況で引きだな 先が気になるわw

特に、ソードは女の人みたいで気になる・・・まさかカーチャン?

でも、商業的にカーチャンが敵ってないだろうし、
アイバ一家とは無関係の女クルーかな?

若本声の人はケンゴ兄さんか トーチャンよりも声ふけてる気がするけどw
ダガーさんは赤の他人か 中の人モブに使われ過ぎわろた

しかし、サイボルテッカーからハイクォートボルテッカーの流れ早すぎないか?
シンヤの天下短すぎるだろ! ただでさえ「似てない双子」でネタキャラくさいのにw



宇宙の騎士テッカマンブレードDVD-BOX(初回限定生産版)

宇宙の騎士テッカマンブレードDVD-BOX(初回限定生産版)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。