SSブログ

BLOOD+ 43話~44話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00548/v12021/

ソロモンとはいったいなんだったのか・・・
なんか普通にサヤにふられててわろた

アイツ、ディーヴァから勘当されてて、サヤにもふられてて
今後どうするんだろうなw どさくさにディーヴァ妊娠のこと話すしかできなかったな

まあ、予想通りの展開と言えばそうか・・・

サヤがうっかりソロモンの恥ずかしい口説き文句に落ちなくてよかったぜ
なんであんな歯の浮くような台詞出て来るんだろうなw

44話はシフのルルゥちゃん久しぶりに出てきてよかったな
テレビみてるルルゥちゃんマジかわいい

話はかつてないほどシリアスになってるけどな
カルマンが死にそうになってるせいで、モーゼスがカイを裏切るみたいなんだよな

ルルゥちゃんはたぶん裏切らないよな?
モーゼスはなんかホモ臭いから敵になってもいいやw

問題はルルゥちゃんがいつまで元気かということだな・・・
なんか都合よく助かる方法ないですかね?

ジュリアが味方に復帰したから、その仕事に期待だな!
男二人はわりとどうでもいいな 

カルマンとか、勝手にやさぐれて家出して、勝手に悟って綺麗な心になってて
性格が短時間で変わり過ぎでちょっとついていけないしw
やっぱルルゥちゃんしかねーわ!



BLOOD+ファイナルピース

BLOOD+ファイナルピース

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game


タグ:BLOOD
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。