SSブログ

BLOOD+ 45話~46話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00548/v12021/

モーゼスとカルマンが一緒に蒸発してしまったな

生きてるルルゥちゃんとの時間よりも、カルマンと一緒に死ぬことを選ぶとは・・・
モーゼス、お前はなんという・・・・仲間思いの男!

感動する前にホモォ・・・とか思っちゃった自分の心の汚さが憎いw
美しいシーンのはずなんだよな 作画アレだったけど演出よかったよな、45話

ジェームズが窓を順番に開けて行って、カルマンが日光から逃げるところよかったな
ジェームズの醜い内面がよくあらわれてた 嫉妬魔人だよな

しかし、黒人にあんな醜悪な役やらせるなんて、さすが日本のアニメだな
ハリウッドじゃ、あんな悪役、黒人にやらせてもらえないぞw

46話ではソロモンがまた無様にやられてたな
イケメンキャラなのにふんだりけったりだな・・・

犬夜叉の弥勒と同じ声だから、ただの色魔にも見えるんだよなw
ぶれない、折れない、一途なイケメンのはずなのにな・・・

しかし、このアニメ4クールでそろそろ終わるのに
敵の頭数はちっとも減らないな・・・ジェームズ復活したし

一応、ディーヴァのライブで世界中が大変なことになるよってことで
終盤に向けて展開は盛り上がってるようでもあるんだが
シフの二人が死んだ以外は、サヤの周りも変化ないからな・・・

これから怒濤の展開が待ってるのかな?
とりあえず、はやくネイサンの戦闘みたいな!


BLOOD+ COMPLETE BEST

BLOOD+ COMPLETE BEST

  • アーティスト: マーク・マンシーナ
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2006/10/25
  • メディア: CD


タグ:BLOOD
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。