SSブログ

ココロコネクト 第5話「ある告白、そして死は・・・・・。」 [配信アニメ感想2012夏]




ひどい茶番だったんだけど、これで原作の一巻終わるの?
フウセンカズラとはいったい何だったのか・・・

そもそも、このアニメ、キャラの内面の描写が会話だけですまされてるから
主人公の自己犠牲属性にしても、いおりへの想いへも全く共感できなかったよ

プロレス愛すら感じられなかったな
状況に合わせてかっこいいこと言うだけの人形じゃね、太一って

なんでラノベアニメはこうも主人公の内面を描かないのか・・・
エロバカ主人公じゃないんだから、ちゃんと心理描写してほしいよなー

いおりも橋のところの会話は相当うざかったし
普通に死ねばいいと思ってしまった・・・助かりやがったけどさw

先週のいおりの不幸話が、そもそも唐突過ぎたんだよな

あそこ、テンプレ不幸話より、太一との思い出話すればよかったんじゃね
次の回に死ぬ死ぬ詐欺するなら、そっちのほうが盛り上がっただろw
「回想は死亡フラグ」って、一応、意味のある慣用句なんだよな

とりあえず薄っぺらい鬱要素、不幸要素でキャラを掘り下げる風潮ファックだね!
こういう話なら、ちゃんと人間同士の情を描写しろよ

フウセンカズラも現段階では作者乙すぎるけど、まだ話続くからいいか・・
いおりが虐待の過程で切り離した人格かと思ったけどねw



ココロコネクト ヒトランダム (ファミ通文庫)

ココロコネクト ヒトランダム (ファミ通文庫)

  • 作者: 庵田 定夏
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2010/01/30
  • メディア: 文庫


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。