SSブログ

TARI TARI 第6話「笑ったり 想ったり」 [配信アニメ感想2012夏]




ワカナチャンガウタッター! いい最終回すぎるわ・・・
最後、みんなが空気読んで歌に参加するのが特によかったな

あれ、一歩間違えれば「急に歌うよ」ギャグになるんだけどなw
演出がよかったし非常に美しい流れだった

ピアノが処分されてなかったのもよかったね

まあ、あの人のよさそうなトーチャンのことだから
捨ててないだろうと、私は信じてましたけどね!

最後のカセットテープ聞く前に、合唱部のみんなと交流あるのもよかったな
乗馬のところは「馬になりたい・・・」という気持ちで胸がいっぱいになったがw

しかし、さわちゃんはあんなおっぱいで騎手になるつもりなのか
おっぱい重いから不利じゃないのか? 
本気で騎手目指すなら縮乳手術しか・・・・そんなのやだああっ

お父ちゃんの気持ちが痛いほどわかったわw
まあ、二次元だし、巨乳騎手がいてもいいんだけどさ

レンジの中に食パンとか田中とウィーンの謎特訓とか
笑えるところがあったのもよかったね

田中は合唱部になじみ過ぎだと思うんだがw
バドミはどうなったんだ・・・負けたからコイツの中では終わったのか?

まあ、見えないところでバドミやってるんだろうな
タリタリってタイトルだしさ



TVアニメ TARI TARI ミュージックアルバム~歌ったり、奏でたり~

TVアニメ TARI TARI ミュージックアルバム~歌ったり、奏でたり~

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/09/26
  • メディア: CD


タグ:TARI TARI
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。