SSブログ

黒子のバスケ 19話 新しい挑戦へ [配信アニメ感想2012春]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3234

OPのIGのロゴのところ・・・黒子の顔が修正されてるだと!?

「この修正を一晩でするのは容易ではないのだよ」
緑間さんがスタッフの声を代弁してた気がした(ちがw)

でも、本編は普通に作画微妙だったな・・・キャラの顔がおかしいところ多い
OP修正でスタッフ力尽きたんっすか! がんばってくださいよ!

しかし、誠凛が青峰ショックでズルズル負けてインターハイ敗退とはなあ
一回は負けていいって話だったのに、結局一回の負けで夏が終わってるなんてやだー

まあ、冬の大会に向けてがんばるよって話だからいいか
キセキの世代は全員一年だし、それがだめでもなんとかなるしな!

今回、その展開に加えて新キャラのてっぺーさんが出てきたけど
天然描写が微妙で、なんかいまいちだったw 見た目もフツメンだしなあ

洋画とかに出て来る、人のいいお兄さん(お父さん)キャラかなあ?
よくもわるくも、普通のいい人って感じで「変人」ってではないかな
「ただしシュートは尻から出る」だったら、十分変人だけどさw

EDの週替わりカットでは青峰とつるんでたけど、あれ、どういう状況だよ・・・
キセキの世代とは接点が限りなくなさそうだけど、あるのか?

まあ、新キャラだし、準キセキレベルの技は持ってるんだろうな
尻から技が出るといいなあ・・・わくわく



ラジオCD「黒子のバスケ 放送委員会」Vol.1

ラジオCD「黒子のバスケ 放送委員会」Vol.1

  • 出版社/メーカー: 響
  • メディア: CD


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。