SSブログ

妖怪人間ベム HUMANOID MONSTER BEM 第17話 「薔薇(バラ)のアンブレラ」の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]




今回は妖怪じゃなくて元人間の女か 声は永遠の17歳さんだったな
美人ってことになってたけど、作画的には全然美しくなくてワロタ

作画はけっこうよかったんだけどなw
ベラの戦闘シーンかっこよかったし 

冒頭のモブお姉さんの怖い顔と言い、絵柄の問題だな
ってか、小学生たちはなんであんなに事情に詳しいのか謎だ
あのモルダーみたいな刑事が情報流してるとしか思えん正確さ

謎と言えば、ソラ君とベラが今回ようやく再会したみたいな雰囲気なのもなw
おめーら、前回も顔合わせてるから! 

今回はベラ姐さんの昔の恋バナを交えて不老の悲しさを描写してたけど
肝心のローゼとベラの過去の確執が何なのかよくわからないまま終わったな

ソラ君との絡みと言い、今回は脚本練る時間なかったんすかね?
ローゼの傘が人食うところの描写よかったし
使い捨てヒロイン?なつめちゃんかわいかったからこまけえことはいいけどね

次回はベム回かな
予告ですでに井上さんがイケボになってるな 若いころの話か



妖怪人間ベム (講談社漫画文庫 た 16-1)

妖怪人間ベム (講談社漫画文庫 た 16-1)

  • 作者: 田中 憲
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: 文庫


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。