SSブログ

ゆるゆり♪♪ 第6話「【速報】ゆるゆり完売」 [配信アニメ感想2012夏]




コミケねた+αか・・・なんという時事ネタ
同人アニメが無駄にぬるぬる動いててわろた

京子が作ったっていうか、あれは製作京子、制作動画工房じゃろw
グロスってやつだな 京子、なんておそろしい中学生っ!

おそろしいといえば、あんな幼女をコミケ会場に連れて来る親もなw
二次元だからって許されるレベルじゃねえな! 

コミケが終わったら、ごらく部の平常運転グダグダトークに戻ってたけど
あの箱まだリサイクルしてたのかよわろた

あと、箱トークはそこそこ楽しかったんだけど、
できれば今回はずっとコミケでよかったかも

同人アニメ、コミケ会場、グダグダトークの三本立てで終わってるしなー

せっかくの時事ネタだし、コミケ全開でよかったやん
その配分なら、あやのちゃんも活躍する機会あっただろうしなw



ゆるゆり 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)

ゆるゆり 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)

  • 作者: なもり
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2009/07/18
  • メディア: コミック


タグ:ゆるゆり
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。