SSブログ

BLOOD+ 47話~48話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00548/v12021/

ついにラスボス戦突入か
でも、なんか盛り上がりが微妙じゃね?

ジェームズとソロモンが相打ちの形で死んで、
ネイサンは傍観者気取りで戦う気ゼロっぽいしなあ・・・

そして、アンシェルは話が長すぎるw

あの逼迫した状況でだらだら話されても困るよな
サヤもいちいち答えてるんじゃない! 戦え

まあ、ソロモンはちゃんと最後までイケメンだったからいいか・・・
ルルゥちゃんもまだ元気だしな! 

しかしこのアニメ、活躍しそうで活躍の機会のなかったキャラ多いな・・・

ネイサンはここまで特に目立った活躍してないし
アンシェルもシベリア超特急から久しぶりに動いた感じだし
記者と女子高生はいなくていいし、ヴァンはアメちゃんなめてるばっかりだし
ジェームズも4クール目入るまでは空気だったし、赤い盾は終始頼りないし
ってか、終盤になると主人公が体調不良で鬱屈としてるし・・・

このアニメ、残り二話だっけか
とりあえず、ルルゥちゃんが幸せになることを願うばかりだわ



Blood+ 1 (Blood +)

Blood+ 1 (Blood +)

  • 作者: Asuka Katsura
  • 出版社/メーカー: Dark Horse Comics
  • 発売日: 2008/01/30
  • メディア: ペーパーバック


タグ:BLOOD
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。