SSブログ

宇宙の騎士テッカマンブレード 26話~30話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(古)]



続きはこちら
http://ch.nicovideo.jp/channel/tekkamanbrade


27話が総集編になってて実質四話か
26話がびっくりするほど鬱展開でわろ・・・えない

軍とスペースナイツの基地が消滅して
ミユキちゃんも自爆で消滅っておまw

Dボゥイはハゲの愚行をなんとか阻止できただけだったな
ミユキちゃんが死ぬ前のなぶられ描写は鬱なのにエロかったな・・・鬱だけど

その後、総集編はさんで五カ月後になってOPも変わったけど
相変らずこのアニメ、キャラの顔安定しないなw

新しいOPは作画は素晴らしいんだが、本編とキャラの顔ちげえw
ってか、本編も毎回キャラの顔変わるし!

29話の作画が一番いいように見えたから
この水準で全話やってほしかったな・・・

28話から仲間達と再会しつつ荒廃した世界で本筋とは関係ないイベントこなすという
FF6の後半みたいな展開になってるな はよエビル達にリベンジしてほしいな

エピソード自体はけっこう楽しいけどさ
30話はノアル回で、しんみりした話かと思ったのに急に世紀末でワロタ

この回、いろいろおかしいんだよなw
いきなり窓ぶち破って外に出るノアルとか、
女とサッカーボールを一緒につるす荒くれ者たちとか

戦闘は熱くてよかったけど
相手が4カードでもおりない!って台詞は洋画っぽくて素敵

次はレビン回で謎の金髪キャラが予告に出てたけど
それって、新OPでチーフの後ろにいる人かな?

バルザックにも見えるんだよなw
このアニメ、キャラの顔が安定しないから、あれが誰なのかマジでわかんねえ・・

DVDBOXのパッケージのイケメンもわりとマジで誰だかわからん
あんな顔のキャラまだ登場してないよなあ?



宇宙の騎士テッカマンブレードDVD-BOX(初回限定生産版)

宇宙の騎士テッカマンブレードDVD-BOX(初回限定生産版)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。