SSブログ

タイバニ特番「TIGER & BUNNY ヒーローステーション」の感想(約1万人が視聴) [アニメ配信情報など]

ついうっかり三時間強見てしまったぜ・・・
http://live.b-ch.com/tigerbunny

井上さん三時間ずっとプラモ作らされててわろたwww
わろ・・・た・・・・(´;ω;`)

トーク苦手だから隔離されたのかな?
ってか、クイズがほぼ全部タイバニ関係ないw

タイバニ特番.jpg

わかんねえよ!

答えはこれだった・・・

タイバニ特番2.jpg

わりとどうでもいいよw

ライブ放送は三時間だけど最初にゲームの紹介あって
ナムコナンジャタウンのメニューやグッズの紹介あって
舞台の紹介あって、海外のイベントの紹介あって
年末に発売される総集編の紹介あって、いろいろあって最後に劇場版の紹介だったw

劇場版の紹介が最後ってずるい! 運営ずるい!

アプリのゲームはニンテンドッグズの犬を虎徹とバーナビーに置き換えたみたいな
なんかとてつもなくネタ臭いもので気になったけどさw

画面をツンツンして二人にリアクションさせるだけのゲームって・・・なあ?
そういうのはブルーローズとドラゴンキッドちゃんでやれよ!

あと、肝心の劇場版がTV版の内容の再構成+新作カットが少しっぽくて
見なくていいやという気持ちで胸がいっぱいになりました・・・

エヴァの序みたいなもんだろうけど、普通に作画使い回ししてるんだよなw
年末に総集編も出るしなー 監督もTV版とちげえし

番組の最後に劇場版の監督、米たにヨシトモ氏登場(ホームレスではない)
劇場版のみどころは「遊園地」だそう・・・
米たにヨシトモ.jpg


海外のイベント紹介では外人レイヤーが少し登場

タイバニ特番3.jpg

タイバニ特番4.jpg

タイバニ特番5.jpg


舞台の紹介では平田さんと森田さんの挨拶が
タイバニ 虎徹 舞台.jpg

タイバニ バーナビー 舞台.jpg

バーナビー違和感なさすぎわろた

舞台はライブ有料配信される予定らしい 高いw
http://www.b-ch.com/contents/feat_paidlive/


番組終盤で出された井上さんのクイズ 答えは「シス」だった

タイバニ特番6.jpg

井上さんとサンライズのおっさんが作っていたプラモは
番組終了間際に唐突に完成してたわろた
明らかに完成品とすりかえられた・・・運営汚いw

あと、気になったのは、冒頭三十分出演してたバンナムの広報?佐藤さんが
虎徹に似てたことだったなw

肌の色とか、目つきとかひげとか実写版虎徹っぽかったわ
ひげは狙ってたってバラしてたけどさ


TIGER & BUNNY オンエアジャック!(初回封入特典:PSPカスタムテーマ、ステッカーセット、ソーシャルゲームのシリアルコード同梱)TIGER & BUNNY オンエアジャック!(初回封入特典:PSPカスタムテーマ、ステッカーセット、ソーシャルゲームのシリアルコード同梱)

バンダイナムコゲームス 2012-09-20
売り上げランキング : 58

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

タグ:TIGER & BUNNY
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。