SSブログ

黒子のバスケ 20話 なりたいじゃねーよ [配信アニメ感想2012春]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3234

今回、アバン先生消えた・・・! 

黒子が火神に述懐して「黒子のバスケ変える!」って話だからかな
アバン先生は死ぬ死ぬ詐欺の人だから来週普通に復活しそうだけどなw
バンチャで見てたらいつもはない提供絵あったな アバン消えて尺余ったのかな?

ってか、今回は「銀河へキックオフ!」みたいな
王道スポーツものV字回復イベントでわろた

いい話だったがギャグもバヌケも控えめでちょっと残念
火神が空中ターンしたところは地球の物理法則を超越してたけどさw ここは宇宙か

最後、黒子が火神君に話に行ったところ、笑顔の黒子を監督と鉄平が見るところや
「バスケしながら考えまとめろ」って火神君が言うところはいいな

ちゃんと青春バスケ脳してるやん? ステキやん?
20分くらいから失われたアバンのテーマが流れたとき笑ったけど
今回、ここでそれ流すのかよって言うw 

エンディングの週替わりカットは先週と話が続いてる絵っぽかったな
相変らずペンギンが謎すぎるなw 謝りキノコさんが意外といい位置でわろた

次回は夏合宿か お風呂シーンがあるみたいだけど
男キャラの乳首券発行されるか気になるな!



黒子のバスケ ─Replace III─ ひと夏のキセキ (JUMP j BOOKS)

黒子のバスケ ─Replace III─ ひと夏のキセキ (JUMP j BOOKS)

  • 作者: 藤巻 忠俊
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2012/09/04
  • メディア: 新書


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。