SSブログ

しばいぬ子さん 第21ワン「怪」 [配信アニメ感想2012春]



また一分でよくわからんうちに終わったな
チャコちゃんかわいいんだから、もっと尺使って話作れよ、もー

一分で毎回綺麗にオチるアニメ作れそうなのポヨポヨの監督ぐらいって気もするが
大地監督、秋から少女漫画原作アニメやるらしいんだよな フルバ再びか
キャラデザかわいいから今から要チェックや!

まあ、それはともかく、適当にアニメを紹介するよ・・・


ノエイン もうひとりの君へ  Blu-ray BOX

ノエイン もうひとりの君へ  Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray


無料一話など
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=425


「ノエイン もうひとりの君へ」2クールのジュブナイルSFだな
戦闘作画スゲーって言われるアニメだけど、2話でキャラデザが崩壊してるw

2話でいきなりキャラの顔が違うんだよなw
3話からは元に戻るんだけど、なんだったんだろうっていう

サテライトは今期、トータルイクリプスでやらかしてるそうだし
制作進行に問題あるのかもしれん

まあ、でも、良作ジュブナイルSFだと思うよ
量子力学のうんちく出てくるけど、聞き流しておkだしw

ラストはちょっとあっけなかった気もするけどね

あと、これ先月ぐらいからバンダイチャンネルの見放題に追加された
ってか、一度外されてて復活したw おかえり、ノエイン

バンダイチャンネル

戦闘は17話Bのコサギとのバトルが一番好きかなー



ノエイン もうひとりの君へ〈1〉 (MF文庫J)

ノエイン もうひとりの君へ〈1〉 (MF文庫J)

  • 作者: 浅川 美也
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2006/02/24
  • メディア: 文庫


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。