SSブログ

BLOOD-C ギャオで無料配信開始 マジかよ Σ (゚Д゚;) [アニメ配信情報など]

「BLOOD-C」が今日からギャオで無料配信開始しました
月曜二話更新 視聴期限は一週間です ・・・マジで配信開始です

・・・なんでよりによってこんなの配信するんだよw

視聴はこちらから
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00867/v00223/




BLOOD+が終わっちゃったから、その続編も配信するよってことか?
ギャオの担当の愛が重いw

BLOOD+の最終回見て清々しい気持ちになった人にこんなもん見せるなよ
これ、内容ひどいよ! 噴飯ものの茶番グロアニメだよ、これ!

ひどすぎてネタアニメとしては一見の価値があるレベルなんだけど
ギャオってナルトとかワンピとかが人気の一般人向けサイトだからな・・・
夏休みで暇してるちびっこたちに見せるもんじゃないよ

まあ、普通の人は一話で「うわ、つまんね・・・」って視聴やめるかな
三話まで見ると「ちょw内容ひどいwww」って別の意味で先が気になるんだけどな

徹頭徹尾、守る守る詐欺主人公すぎるんだよな
最後はラスボスに逃げられて「劇場版に続く」だしなあ

ただ、IGだし時々無駄に作画いいんだよな
最終回の殺陣のシーンはホントにすごかったわ



BLOOD‐CThe Last Dark (角川ホラー文庫)

BLOOD‐CThe Last Dark (角川ホラー文庫)

  • 作者: 藤咲 淳一
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/05/31
  • メディア: 文庫


タグ:BLOOD
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。