SSブログ

サイボーグ009 1話~3話の感想 [配信アニメ感想 昭和作品]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00867/v00503/

ブラックゴーストはすでに片付いてるのか・・・
一期から見ないとダメなんっすかね、これw 一期は白黒だよ!

まあ、1話でメンバーと能力紹介されるから初見でも大丈夫だったが
フランソワーズだけ何の能力か3話まで謎だけどさ 超聴覚だよな

ってか、作品は知ってたし、漫画も少し読んだことあったけど
・・・主人公の能力ってジェットの下位互換じゃねw

ジェットはジェットブースターで空飛べる! 早く動ける!
ジョーは早く動ける! 奥歯のスイッチで早く動ける! ※飛びません
・・・ぬうう! 二人連係プレー多いのが救いか 最後まで一緒だったよな

そもそも能力のバランスおかしいんだけどな 赤ん坊最強だし
火を吹くやつと全身武器のヤツ能力かぶりすぎだし
フランソワーズの能力は戦闘に使えなさ過ぎだし
水中特化のヤツは動物に変身するヤツにでもいいし イルカで射撃するなよw

新しい敵は巨人だから、人間サイズの主人公たちとの戦闘いまいちだな
みんな飛び道具でびびびってやるばっかりで、ジェットだけが空中戦してるw

あのオーディーンさんに早く人間サイズの敵を用意してもらわんとな
ちゃんと作画では片目なんだな 眼と引き換えに知恵を手に入れた神か



サイボーグ009 [カラー完全版] 1966-67 地下帝国ヨミ編

サイボーグ009 [カラー完全版] 1966-67 地下帝国ヨミ編

  • 作者: 石ノ森章太郎
  • 出版社/メーカー: 復刊ドットコム
  • 発売日: 2012/08/25
  • メディア: 大型本


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。