SSブログ

薄桜鬼 黎明録 第七話「草颯の誓い」 [配信アニメ感想2012夏]




相変らず内輪もめでごちゃごちゃしてる話でつまんねーなw

芹沢とその腰ぎんちゃくに悪役としての魅力なさすぎだしな
ただのDQN親父と小者だしな それに振り回されるだけの話ってどこが面白いんだよ

今回は、無辜の野良侍がおち水の犠牲になったという胸糞悪い展開だったし
主人公も前回までと同様、いてもいなくてもいいポジションキープしてるしなw

一応平助萌え回だったんだろうか・・・

でも、最後、鬼モドキをしとめるシーンが手抜き過ぎるだろw
あれじゃ、平助かっけえにはならねーな!

ただ、今回は、無印と碧血録では足りなかった土方の描写があったんだよな
武士への憧れ、鬼になれって芹沢に煽られ、の二つね

でも、それにしたってこのアニメの話の内容ひどいよなw
新撰組イケメン萌え楽しむには、主人公を始め残念なキャラ多すぎ
作画も前作に比べて手抜き臭いしな


薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達 (豪華版) 予約特典 ドラマCD 付き薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達 (豪華版) 予約特典 ドラマCD 付き

アイディアファクトリー 2012-10-18
売り上げランキング : 254

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

タグ:薄桜鬼
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。