SSブログ

ココロコネクト 第7話「バラバラと崩れる」 [配信アニメ感想2012夏]



今回は胸糞悪い本音暴露大会か 何が面白いんだろうな
キチガイアニメなら空中ブランコのほうがずっと面白かったよ

あれ、一話完結で話の終わり方が毎回死ぬほどさわやかなんだよな
キャラのキチガイはだいたい治らないけどw

空中ブランコは公式が全話無料配信してるぞ! 欲望解放に似た話多い
http://www.youtube.com/playlist?list=PLFF8A7F06AE52AD7C&feature=plcp

だいたいさ、思春期の青少年が性欲解放しないとかダメじゃん
先週の稲葉で終わりとか、思春期の性欲なめてんのかよ!

それに、なんでみんな欲望解放であの教師に殴りこみしないんだろうな
まっさきに欲望が向かう先だと思うんだが やっぱ作者の分身には手出せないかw

欲望解放で本音暴露した超絶稲葉うざかったしな
そもそもコイツ、人格入れ替わりのときストレスで倒れて
太一にアニメ時間正味七分ぐらい延々愚痴言ってんだよな

あの説教はお前が言うなだよなw 
欲望解放だとしてもひどいわ 本音吐露してアレなんだからな

お前は性欲だけ解放してろよ!
フウセンカズラの気持ちになったような説教は斜め上すぎたしな
お前はあいつの嫁なのかよw 全員ひきこもってりゃ術が解けるかもしれないじゃん?

先生にはタメ口の癖に、唯の母親には敬語なのもいらっとくるな
地味にキャラ使い分けてんだよな 

このへんの描写は不器用さが売りのツンデレキャラの風上にも置けないわ
相手に合わせて態度変えるとか、ただの性悪じゃねーか しかも暴力だしな

あと、太一は変態レベルで人を助けたい性格のはずなのに
なんで稲葉やいおりが欲望解放してるときは見てるだけなんだよw
このへんすげえ適当だよな 欲望解放関係なく脊髄反射で止めに入れよ!

そして、相変らず輝いてるのがレズ眼鏡さん
このアニメの良心だわマジで





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。