SSブログ

ポヨポヨ観察日記 第34話「ゴロピカマルッシャーン」 [配信アニメ感想2012冬]




今週も夏のほのぼの日常がテンポよく流れて行ったが・・・
濡れ女キターってところ、サービスシーンが潰された気がするw

あれ、普通のアニメなら雨にぬれてブラ透けてる描写あるよな!
お風呂シーンもちゃんとあるよな! な!

まさか全部カットとは・・・3分アニメの尺の短さが憎いw

大地監督、そんなんでいいんですか! 秋の新作アニメはどうなんですか!
神様はじめました、ってアニメやるらしいんだよな 女の子かわいいんだよな

http://www.mikagesha.com/

ってか、秋アニメやるってことは、ポヨはどうなるんだろうな
まあ、3分だし何クールでも続けられそうだけどさ 
おじゃるもずっとやってるしな・・・再放送多いけど



神様はじめました 13.5 公式ファンブック

神様はじめました 13.5 公式ファンブック

  • 作者: 鈴木ジュリエッタ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2012/09/20
  • メディア: コミック


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。