SSブログ

しばいぬ子さん 第22ワン「美術のじかん」 [配信アニメ感想2012春]




やっぱりみんな犬に見えてるのか・・・世界の謎が一つ解けたな!

しかし、犬に見える=犬であるとは限らないし、
そういう認識が各自の中に成立するとも限らない・・・
つまり、このアニメはそういう哲学的なことを伝えてるんだよ(!?)

・・・まあ、いろいろ適当なだけだろうけどな!

それはそうと、犬の真似して適当にアニメを紹介するよ



妄想代理人 BOX 【初回限定生産版】 [Blu-ray]

妄想代理人 BOX 【初回限定生産版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray



妄想代理人・・・OPがマジキチで有名なヤツだな
内容もちゃんとマジキチだ OP詐欺じゃないのだ

これ、バンチャの課金で一気に見てすごく面白かったんだけど
いろんなところで不評でわろた・・・わろ・・・た・・・

妄想代理人.jpg

まあ、一気に見るのと、毎週一話ずつ見るのとでは
全然評価変わってきそうな感じではある

名状しがたいキチガイじみた世界が、曖昧なまま描かれ続けるしなあ
人を激しく選ぶ雰囲気アニメだな

演出も相当自由だしな 聖戦士の話とかなあ
最後はなんだかよくわからんパニックホラー映画っぽくなってたな
セカイ系の一種と言えるのかな・・・



OVA プラスチック姉さん(Blu-ray Disc)

OVA プラスチック姉さん(Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: video maker(VC/DAS)(D)
  • メディア: Blu-ray


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。