SSブログ

だから僕は、Hができない。7話 「いかせてあげたい」 [配信アニメ感想2012夏]




今回、最後のキュールちゃんの「抱いて」とかエロはよかったけど
バカは控えめだったな・・・セットじゃないと困るな!

主人公、前半はイケイケなのに、後半はオドオドしてるんだもんなw
まさかあのエロ治療を拒むほどのヤツになるとは・・・

キュールちゃんケガさせちゃったとはいえ、大したことなかったんだから
そんなに気にすんなよな、もー
1話の家破壊スルーといい、微妙にイミフ情緒な主人公だな

エロ治療のときはエロ全開で、
最後、キュールが来る前にだけ反省してる描写入れればいいよな

ってか、あのエロ治療、キュールちゃんも同じようにされてるんだよな?
なんでそのシーンカットしたし・・・

前半のバトルとか謎シリアスとかどーでもよかったし
そのへんは圧縮して、キュールちゃんの治療のシーン描写してほしかったわ
もしくは、主人公の「いいイメージ」で描写するとかな!



だから僕は、Hができない。  死神と人生保障 (富士見ファンタジア文庫)

だから僕は、Hができない。 死神と人生保障 (富士見ファンタジア文庫)

  • 作者: 橘 ぱん
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2010/06/19
  • メディア: 文庫


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。