SSブログ

サイボーグ009 4話~6話の感想 [配信アニメ感想 昭和作品]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00867/v00503/

作画安定してるなー OPによると東映(協力サンライズ)か
30年以上前のアニメだけど普通に見れるな
キャラの目の描き方が若干不安定なぐらいか

でも、4話で「部落」って単語が削られててわろた
そこはやっぱカットなのかよ! ニコニコのタツノコ劇場は無修正なのになw

三話更新で全部一話完結だけど、アフリカ行ってイースター島行って
またアフリカに行ってるな なんでそんなアフリカ押しなのw

そして、三話すべてでフランソワーズちゃん大活躍だったな
6話の使い捨てヒロインもかわいかったな 作画安定してるってすばらしいな
フレイヤちゃんぺろぺろ 猫を鞭で打ってるカットエロくてよかったな

しかし北欧のローカル神が世界各地で暴れまわってるってちょっと違和感

そもそも「バリア発生装置」出てきた時点で神じゃねーしな
北欧神マニアの悪の秘密結社だからなw

ただ、自演神の力の正体がトンデモSFなのかオカルトなのかわかんねえな
味方がサイボーグだし、敵もサイボーグって感じかな?



サイボーグ009 完結編    2012 conclusion GOD'S WAR I first  (角川文庫)

サイボーグ009 完結編 2012 conclusion GOD'S WAR I first (角川文庫)

  • 作者: 石ノ森 章太郎
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/09/25
  • メディア: 文庫


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。