SSブログ

しろくまカフェ 第21話「パンダくんパンダじゃなくなる」「メイメイの王子様」 [配信アニメ感想2012春]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00173/v12018/

AもBもパンダばっかりでてたな
しろくまさんとペンギンさんの出番すくなw

Aはいつも通り腹パンしたいパンダ君を楽しむ話と思ったら
途中でラマ萌え回だと気付いた・・・ラマさんマジ天使

アイキャッチでいろんなことに挑戦してるラマさんかわいかったな
パンダ君も飼育員の服に着替える時一回転して帽子かぶるのがかわいかったけど

ただ、ラマのきぐるみ被ってるキリノ君とか、
パンダのきぐるみで頑張ってるラマさんとか一部えらい画面がシュールだったなw

あの動物園の客はあれでも納得するのかよ!
辞令の紙はパンダ君が自分で用意してると思ったけどそれは謎のまま終わったな
園長さんって一体w

Bパートはメイメイいろいろひどくてわろた
スケジュール帳用意するあたり、リンリンの逆パターンじゃねえか、完全にw

ただ、一応先週に引き続き半田さんのモテ期らしきものが来てるんだよな
保証人になってあげたアナグマさんも絶対気があるよな
ハン様はじまったな! まあ、間違ったモテ期だけどさw



みちのく飼育ブルース(初回限定版)

みちのく飼育ブルース(初回限定版)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2012/10/17
  • メディア: CD


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。