SSブログ

ルパン三世 1st series 1話~3話の感想 [配信アニメ感想 昭和作品]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00114/v09657/

これが初代ルパンか 不二子ちゃん毎回ビッチ全開っすなあ
でもサービスシーンも多いな 1話のくすぐりの刑エロくてよいな

ルパンは最初はイケメンだったのに、不二子ちゃんに騙されたところから
一気に三枚目になったな 短いイケメン時代だったなw

次元は今と全然変わんねえな、声も同じ人だしな
五右衛門はまだいないみたいだけどさ

しかし、3話までで一度も泥棒らしいことしてないな、こいつら
1話は、敵の茶番レースに付き合ってただけだし
2話は、謎の男に振り回されてただけだし、
3話は女の尻追いかけてたら、悪の秘密結社を潰したみたいな話だったな

ただ、3話はカリオストロの城みたいな話でもあったんだよな

20分チョイでやる話じゃねえな 60分のアニメスペシャルのプロットだな
おかげで展開詰め込み過ぎでいろいろ描写足りなかったな
リンダちゃんの魔女描写があれだけってなあ 冒頭の不二子の発砲もイミフw

最後の、ミサイルに乗っちゃった不二子ちゃんかわいかったけどさ
ミサイルに乗って日本まで飛んで行こうって発想がまたおかしいよな
いかにも昔のアニメって感じだ 普通死ぬわw



ルパン三世officialマガジン'12夏 (アクションコミックス(COINSアクションオリジナル))

ルパン三世officialマガジン'12夏 (アクションコミックス(COINSアクションオリジナル))

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2012/07/28
  • メディア: コミック


タグ:ルパン三世
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。