SSブログ

破裏拳ポリマー 6話~10話の感想 [配信アニメ感想 昭和作品]



続きはこちら
http://ch.nicovideo.jp/channel/polymer


相変らず戦闘楽しいな 主人公無双っすな
生身でもタケシ普通に強くてワロタ テルまで強いしどうなってるんだよw

ってか、ポリマーの登場時の口上って桃太郎侍っぽくね?
「一つ、人の世生き血をすすり以下略悪は成敗じゃー」ってノリが同じだな

まあ、こっちはアニメだし、人間離れしたアクションができていいな
転身という名の自由変形できるしな 敵のドリルをドリルで倒したのはわろた

ただ、無敵と思われた主人公に「時間制限」っていうお約束の弱点付いたんだよな
46分1秒という・・・って、初代テッカマンよりなげえw

ウルトラマンは三分なのよ! あんたどんだけ暴れる気なの

話は毎回一話完結で、違う敵が出てくるけど
7話に犬が出てきて、次の11話は狼らしい 犬多いなw

7話は内容が濃くて、テンポよくて演出構成もよくて
クレオパトラちゃんも助かって、かなりいい話だったな 
被害者あんま出なかったっぽいしな 8話とかアホみたいにモブ死んでるしな

ポリマーが大暴れするところが一番面白いけど
それ以外でも探偵長の三枚目キャラは楽しいな

青野さんの演技が秀逸すぎる ハマり役だよなー
十話のツボすり替えギャグわろた テルの顔w



「新・破裏拳ポリマー」 ミュージック・コレクション

「新・破裏拳ポリマー」 ミュージック・コレクション

  • アーティスト: ビデオ・サントラ
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 1996/09/21
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。