SSブログ

輪廻のラグランジェ season2 第9話 白い鴨川 [配信アニメ感想2012夏]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3333

Aパートはアステリアのネタばらしとモイド消失以外どうでもいい内容だったな
あと3話でなぜこんな生ぬるい日常描写ダラダラやってんだろうな

Bでいろいろイベント起こったけど、いずれも主人公たちとは遠い場所で
なんかすっげえしらけるよな アステリア一人で話進め過ぎ お前は主人公かよ

まどかたちは今回と前回で二話にわたって本編進行に一切関わってないんだよな

しかし、ディセルお兄様がモイドの道具にされてクズ全開で安心したw
やっぱ、この先あいつの横っ面を殴る展開じゃないとダメだよなー
なぜ全力で「アイツはもう許した」って雰囲気になってるのか不思議だ

ただ、ディセルにしてもお兄様同士の過去にしても、アステリアの過去にしても
無駄に長い鴨川日常パートとまるでシンクロしねえのは頭悪い構成だな

あれじゃ、何も知らずにキャッキャウフフしてるまどか達がアホに見えるじゃねーかw
まあ、一期最後の人文字からして、あの世界の鴨川はアホしかいないんだろうけどさ

今回のジャージ部魂の週替わりパートはムギナミで
「みんなの未来が輝いてるから!(乳揺れ」だったな
揺れたのはいいが、ムギナミはなんかむかつくからどうでもいいな!



「輪廻のラグランジェ -鴨川デイズ-」GAME&OVA Hybrid Disc (初回生産版)

「輪廻のラグランジェ -鴨川デイズ-」GAME&OVA Hybrid Disc (初回生産版)

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。