SSブログ

しばいぬ子さん 第23ワン「妄想少女」 [配信アニメ感想2012春]



今回けっこう面白かった・・・くそw
一分だし、なんかこう笑ったら負けみたいな空気あるよな、このアニメ

まあ、犬が麻雀DVDとかよくわからんもの宣伝してたし
こっちもなんか宣伝しようか このアニメももうすぐ終わるしな



蟲師 二十六譚 Blu-ray BOX

蟲師 二十六譚 Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: Blu-ray



「蟲師」 こんな有名なの宣伝するまでもない気がしたが
昨日この「蟲師」の長濱監督が手掛けたデビルメイクライ・・・
じゃなくてデトロイトメタルシティ見たから、なんとなく(理由その1)

ギャオで今5話まで配信してるから、なんとなく(理由その2)

5話まで無料配信中 2012年9月19日まで
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00198/v08678/


そして長濱監督は新しく「惡の華」をやるらしいのでなんとなく(理由その3)

押見修造「惡の華」アニメ化、監督は「蟲師」の長濱博史
http://natalie.mu/comic/news/74136


まーそういうわけなんだな
蟲と呼ばれる謎の存在で不思議なことが起こる和風ファンタジーなんだな

まったりした良雰囲気アニメなんだな OPがいい曲過ぎるんだな 
実写化されたフィルムは紙魚が食べてなかったことになったそうじゃ
めでたし、めでたしじゃな・・・



惡の華(1) (少年マガジンKC)

惡の華(1) (少年マガジンKC)

  • 作者: 押見 修造
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/03/17
  • メディア: コミック


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。