SSブログ

だから僕は、Hができない。8話「好敵胸、揺れる」 [配信アニメ感想2012夏]




これはあれか、ギャグアニメによくある後半で誰得シリアスに突入ってやつか
先々週からシリアス展開に入ってるけど、ギャグ減って普通につまんねーなw

エロがあるのがまあ、救いか

今回はリサラが触手で吊るされてぺちぺちされるのがよかったな
謎の影仕事しすぎだし、緊迫感カケラもないんだけどなw なに遊んでんだよ

だいたい死神界の戦争とかガチでどうでもええねん! グラムとかどうでもええねん!
眼鏡も勝手脱出したし、戦争描写異常にしょぼいしな

ただ、今回、冒頭でタイトル回収してたな
迫ってくるキュールに対して「だから僕はHができない」ってな

先週のイミフな主人公の豆腐メンタルはこの寸止めエロのためかよ
このへんもうちょっとうまく処理すればいいのにな 

リサラが正ヒロインなんだから、
リサラ以外はキングダムが反応しないってことにすりゃ丸く収まるんだよな
すでにそういう描写あるんだから、そこを強調するだけでいいのにさー

ってか、早く死神界のいざこざ解決して学園パートに帰ってきてほしいな
1クールにしても、話まとめるための誰得シリアス展開に突入するのはえーよw



だから僕は、Hができない。 4 BD付限定版 (ドラゴンコミックスエイジ)

だから僕は、Hができない。 4 BD付限定版 (ドラゴンコミックスエイジ)

  • 作者: 岡霧 硝
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2013/03/01
  • メディア: コミック


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。