SSブログ

妖怪人間ベム HUMANOID MONSTER BEM 21話~23話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]



続きはこちら
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch1131


今週は3話更新か 全26話だから来週で終わりなのかな
なんか予定より配信ペース早いな 2話ずつじゃなかったんですかー

ってか、相変らず谷間展開続いてるな 人間に嫌われまくりw

ただ、21話はベロかっこよかったし、22話は市長いい人すぎたし
23話はキラちゃんがヒロイン力で世界救った上に完全に味方になってくれたし
そこまで胸糞悪い話でもないな 逆境でも心が折れないキャラってのはいいものだ

22話は、市長のフォローが何もなかったのがアレなんだけどなw
ダーナのせいで肩ケガして倒れたっきりなんだよな
死んだのか、どっかに入院してるのか、今も心は綺麗なのかはっきり描写してよ

23話はなんか唐突にRPGのラスボスみたいな大物が出てきたのに
キラちゃんの涙で封印されたみたいな展開でわろた

あれ、いくらなんでもバランスおかしいだろw
キラちゃんの心がきれいなのはわかるけど、
それだけで相殺できるほどこの世の悪意はしょぼいもんなのかよー

せめて、22話の市長とみつきとソラぐらいは集めたほうがよかったんじゃないか
みつきとソラはガキだし、すぐベロ側に寝返ってきそうだしな!

敵がダーナとホクロ坊主と胸糞悪いのがそろってるんだから
味方も頭数ほしいよなー ってか、ダーナと坊主は赤の他人なのかな?
田無さん、普通に妖怪から逃げてたしなw ただの悪い人間なのか

今回、更新分三話でそれぞれ違った妖怪出てきたけど
22話のドッペルゲンガー以外知らない妖怪で元ネタとのギャップが楽しめなかった

ドッペルさんはいい感じにキチガイデザインだったな
23話の思念体みたいなお姉さんも、昔のホラー映画みたいな挙動が素敵だった
もうすぐ終わっちゃうのが残念だな



日テレ土9ドラマ『妖怪人間ベム』ラバーストラップ(人間ver.)

日テレ土9ドラマ『妖怪人間ベム』ラバーストラップ(人間ver.)

  • 出版社/メーカー: 株式会社日本テレビサービス
  • メディア:


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。