SSブログ

サイボーグ009 7話~9話の感想 [配信アニメ感想 昭和作品]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00867/v00503/

なんちゃって神々編9話で終わったな 
なんかすげえあっけなかったような・・・

トールさん瞬殺され過ぎだし、オーディンも無抵抗で焼かれて終わりじゃないですかー
最後に基地爆破のことを教えてくれる優しい敵だったな

「お前たちは誰だ」ってジョーが聞いたら急に弾き語りしながら現れたときはわろた
しかも永井さんの歌なげえw あれ必要だったんすかね?

しかし、今回更新分は003大活躍だったな さすがヒロイン
ジョーも003をかっこよく助けるシーンでちゃんと主人公してたな

9話は、早く加速装置使えって状況多かったんだけどなw
003が人質になってるところなあ
オーディン追いかけるところも早く使えって感じだったな なめプか

今回、三話更新でまたそれぞれ独立した話だったけど
8話はかなり微妙だったな ってか、作画が微妙w 8話にしてちょっと崩れたな

8話はキャシャーンの音楽エピソードと違ってマモレナカッタエンドだし
音楽祭なんてやらなきゃ親父死なずに済んだんじゃと思えるのがなあ・・・・

ただ、最後、瀕死の親父がステージに放置されてるのがわろた
誰も助けにきてくれなかったのかよw

あと、7分55秒ぐらいのところでまた音声削除されてたな
「音楽家はうぇ・・・」って続く言葉はなんだろう 飢え死に? 



サイボーグ009 完結編  2012 009 conclusion GOD'S WAR I first  (角川文庫)

サイボーグ009 完結編 2012 009 conclusion GOD'S WAR I first (角川文庫)

  • 作者: 石ノ森 章太郎
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/09/25
  • メディア: 文庫


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。