SSブログ

しろくまカフェ 第22話「営業ペンギン」「ペンギンさんのピクニック」 [配信アニメ感想2012春]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00173/v12018/

先週はずっとパンダ回だったけど、今回はずっとペンギン回か
AもBも楽しかったな ネタとキャラと間のバランスがよかった

Aは甥っ子ペンギンちゃん出てきたのに、あんまり動かなかったのが残念だが
モップちゃんと普通に仲良しなんだな プール回で友達になったのかw

笹子さんやしろくまさんがナチュラルにペンギンカードゴミ扱いしててわろた
ペンギン神経衰弱は難易度高そうで地味な面白さがありそうだったけどな 地味な

Bはペンギンのうらやましくないハーレムだったな・・・
リボン交換は絶対わざとやってるよなw

ってか、ペンギンは最後のカード「全員と別れる」は使う気ないのかw
あんな状態になっても、未練はあるんだな・・・

ペン子さんたちの見分けついたとき、すげー幸せそうな顔してたもんな
七股上等の外道の顔ですわ 誠意なんかカケラもないよなw

見分けついて普通に付き合いだしたら絶対スクイズみたいなことになるで!
よかったなあペンギンさん、見分けがつかないレベルの喧嘩ですんでてw



しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)

しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)

  • 作者: ヒガ アロハ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/03/26
  • メディア: コミック


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。