SSブログ

メダロット 37話~44話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(古)]



続きはこちら
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch1131

今週は驚異の八話更新か さすがに多いよw

でも、39話までは話続いてるから一気に見れてよかったな
39話は最終回みたいなノリだったな

まあ当初は3クールの予定だったそうだし、実質そんなもんか
ロクショウがかっこよく駆けつけたりメダロット暴走して街が大変なことになったり
最後に巨大メダロット出現したり、展開は実に男の子アニメしててよかったな

39話はなぜかメタビーが空飛んでるところの作画が一番よかったなw
なんっすか、あの弾幕よけぬるぬる作画

メダフォースのところにその作画リソースと演出力つかってほしかったよ
なんか覚醒軽かったんだよなw 覚醒前にちゃんと三体の心理描写入れてよー

まあ、メダフォースはもうピカチュウのボルテッカーぐらい大安売りだけどな
テッカマンブレードのボルテッカでもいいかw

必殺技使うのはいいんだけど、使った後敵瞬殺だから味気ないよな
42話はあっさり決着つき過ぎわろた 逆に44話は最後使えよって感じだったw

44話はオタ描写が無駄に本気でわろた 面白いギャグ回だったな
43話のおやびん回も楽しかったな 作画よかったね

43話はキクヒメが結局世界大会すっぽかした形になったのがなあ
無理やりダブルブッキングできなかったもんか まあ、これはこれで熱くてよかったが

ってか、ヒカルトさんはなぜに世界大会をすっぽかし続けるのか
バイト>>>世界大会なのか そんなんでいいのかよw

アークが不調とかそういう理由はないんですかね・・・

すっぽかしつづけてるのに、大会には普通に乱入してくるけど
どの面下げてイッキ達の前に出てきてるだろうなw
まあ、イッキ達を助けるために出てきてるからいいのかな・・・



メダロット7 クワガタVer. 特典 メダロットARトレカ付き

メダロット7 クワガタVer. 特典 メダロットARトレカ付き

  • 出版社/メーカー: ロケットカンパニー
  • メディア: Video Game


タグ:メダロット
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。