SSブログ

宇宙の騎士テッカマンブレード 41話~45話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(古)]



続きはこちら
http://ch.nicovideo.jp/channel/tekkamanbrade


45話また総集編かよ 五話に一回って現場はどんだけいっぱいいっぱいなんだw
相変らず毎回キャラの顔違うしな・・・

今回更新分はシリアス全開だったのに、キャラの顔がいちいち違うから笑ってしまうw
41話、43話は作画よかったけど、それぞれでキャラの描き方違ったしな

41話のアキは仕草や表情の描写が完全に萌えアニメしてて誰?って状態
こんな可愛いヒロイン今まで見たことなかったですw
43話のキャラの描き方が一番いいよな ちょっとアキの目が怖いけど

44話はキャラの顔が作監仕事してないレベルでくそわろた
これ、絶対原画そのまま動画に回してるよw 
戦闘の作画はよかったんだけどな そっちにリソース取られちゃったのか

45話で総集編やるからまた、作画の揺らぎが際立って・・・

あと、話は、主人公が変身のたびに記憶を失うって悲惨すぎる展開なのに
44話でついにペガスのこと忘れてクリスタル探しててわろた

あの メガネメガネ > orz のポーズがいかんよなw
ピンチのシーンなのに笑ってしまう

笑えると言えば、変身シーンで全裸にならないソードと
無駄に全裸になるシンヤはなんなんだよw 
普通逆だろ? まあ、ソードの裸別にいらないけど・・・



宇宙の騎士テッカマンブレードDVD-BOX(初回限定生産版)

宇宙の騎士テッカマンブレードDVD-BOX(初回限定生産版)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。