SSブログ

ルパン三世 1st series 4話~6話の感想 [配信アニメ感想 昭和作品]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00114/v09657/

五話で五右衛門キター 師匠まで登場したな
あんな設定だったんすか五右衛門の刀! 名刀に謝れよw

今回、三話とも見どころあって面白かったな

4話は話のテンポいまいちだったけど、最後のルパンがかっこよかった
ルパン脱獄でにやけてる銭形わろた 警察仕事しろw

護送車の中から突然バズーカとか森の中でダイナマイトとか
話の小道具がちょっとおかしかったけど、まあ許容範囲かw

5話は五右衛門初登場回だったけど、作画よかったな
最後のルパンと五右衛門の対決シーンかっこいいな

五右衛門が女にはとことんアホだということもしっかり描写されてたし
刀でなんでも防御しちゃう習性もすばらしいな 師匠もおかしかったな
ルパンはともかく弟子の五右衛門殺しても名誉にならんだろ、身内なんだからw

6話は脇役のだましだまされ劇が楽しかったな
医者、ボス、眼鏡二人と地味に4人も登場人物が死んでるが

不二子ちゃんは安心のビッチだったな! 
お宝がダイヤだから火葬をいやがってたのか 燃えるしなー

ルパンたちがあれだけ短時間で見つけられるものをなんですぐ回収しなかったのかw
まあ、ルパンたちの探索スキルが神レベルだってことかな?



ルパン三世 THE 1st SERIES ANTHOLOGY - MUSIC by TAKEO YAMASHITA

ルパン三世 THE 1st SERIES ANTHOLOGY - MUSIC by TAKEO YAMASHITA

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2003/03/21
  • メディア: CD


タグ:ルパン三世
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。