SSブログ

新造人間キャシャーン 16話~20話の感想 [配信アニメ感想 昭和作品]



続きはこちら
http://ch.nicovideo.jp/channel/cassyan


20話面白かったけど、他はいまいちだったな
16~19話まで、毎回名前の付いたゲスト死ぬしなw

なんでこんなにゴミのようにキャラが死ぬのか
犠牲が出た時点で戦いに勝っても徒労感がなあ 

18話は特にサーカスの人間がクズすぎてなあ
なぜあいつらのせいで象さん死ななければならないのか

グッピーといい、健気な動物が死ぬのはあんまりですよ
象活躍のために最後に無理やりキャシャーンとフレンダーが弱体化されてるのもなー
昼間なのに、意味不明に充電切れするなよw

19話はAパートでピエロ爆弾で大量に子供が死ぬという、
アニメ史上類を見ない鬱描写だったしな
爆死したトミーという少年とその前に仲良くなってるのがまた鬱鬱

だいたい、ピエロ爆弾デザイン同じなんだから、
大統領がそれを把握した時点で、各都市に注意喚起させればいいだけなんじゃ

なんか、家族が死んだと聞いてかっこよくナイフ投げてたけどおかしいよなw
大統領なのに無駄に前線に出てるし脳筋なんだろうな そりゃ国が傾くな

ってか、今回更新分、キャシャーン達以外が普通にロボット倒してたんだけど
このアニメのキャッチコピーって何だったんだろうな・・・

「キャシャーンがやらねば誰がやる!」ってなあ?
フレンダーでもルナでも重機でも象でも一般人でもロボ倒せるよ!

重機と象はかなり強くてわろた
20話の市民も普通にロボの弱点攻撃して倒しててわろた
子供一人にロボ撃破されてるよw

キャシャーンってしょっちゅう充電切れするし、
行く先々で冷や飯食わされてるし、別にいなくてもいい存在なんじゃw

東博士の助手やってたはずなのに、
19話のピエロ爆弾調べようとしなかったしな
フレンダーのさびも人任せルナ任せで解決したな・・・

まあ、超破壊光線使ったり、20話の最後で活躍したからいいか!



新造人間キャシャーン ブルーレイBOX<5枚組> [Blu-ray]

新造人間キャシャーン ブルーレイBOX<5枚組> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: Blu-ray


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。