SSブログ

黒子のバスケ 23話 大人じゃねーよ! [配信アニメ感想2012春]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3234

なんか今回、特に試合中に会話多かったなw

バスケってあんな頻繁に立ち話できるスポーツじゃない気がするんだが・・・
笹松と腹黒眼鏡さんの会話は戦国バサラを思い出しました、まる

ってか、あと2話なのに黄瀬と青峰の試合終わらんのか
黄瀬が負ける未来しか見えないけどな 「回想は負けフラグ」ずっと立ててたなw

次で決着ついて、その次でみんなでキャッキャウフフして終わるのかな
ジャイキリのカレー最終回みたいな 
キセキのまだ登場してないキャラがちょい出てくるとかありそうだね

今回はずっと試合、時々回想だったけど、
5分55秒ぐらいで青峰がファールしてるようにしか見えないカットあって
それがずっと気になっていまいち試合に集中できなかったw

なんっすか、あのラグビーのタックルみたいなポーズ?
まあ、青さんが後ろから黄瀬の前に手をまわしてボールをはじいたんだろうけど、
一瞬混乱するような構図やめてくれw 

そういえば、青峰は以前もダブルドリブルしてたとかしてなかったとか・・・
バ、バヌケだからいいのか? そのうち相手を戦闘不能にする技とか出るのかな?

あと、なぜか今週はみんな相手を抜くためにくるくる回転してたなw
青も黄色も笹松も止め絵のスライドショーだったからなんか笑ってしまった

テニヌにも似たような回転があった気がする
白石が消えるサーブを回転して打ち返すんだったかな・・・思い出してしまいましたよ


TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
高尾和成(鈴木達央) 緑間真太郎(小野大輔)

ランティス 2012-09-26
売り上げランキング : 58

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。