SSブログ

輪廻のラグランジェ season2 第10話 裏切りの空は鴨川 [配信アニメ感想2012夏]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3333

何か知らんけど、ディセルお兄様壊れて勝手に盛り上がっててわろた

こんな面白いキャラなら、どうして一期前半から暴れさせないのw
先週までの日常描写のかわりに兄貴が徐々に黒くなっていく過程描写してほしかったわ
ほんと、このアニメ、時間配分間違ってるよなー 

しかし、話は説明不足すぎて何がなんやらよくわからんな
兄貴同士の過去とか謎すぎなものでディセルに暴走されてもなー

せめてホモの痴情のもつれとか、もっとわかりやすいもんにしてほしいよな
内面描写不足のせいで、ただの顔芸キチガイになってるよお兄様!

ポリヘドロン問題というのが話の核になってるらしいのに
具体的にどういうもんなのかアニメでさっぱり描写されないしな

台詞でちょろちょろっと説明あっただけだな
地球人から見たら、宇宙で勝手に戦争やってろって話だよなw

あと、男が勢揃いしてロボバトルしてるところは緊張感あってよかったんだけどさ
メインの女三人が集まってからは、平和ボケしたノリでまたいろいろ台無しだったな
まどか・・・あの状況で仲直りとか言うなよ もうちょっと言葉選べw

しかし、お兄様のロボの変形はかなりロマンあったな
あれも、一期から出しておけって感じだったな 



輪廻のラグランジェ(2) (ビッグガンガンコミックス)

輪廻のラグランジェ(2) (ビッグガンガンコミックス)

  • 作者: Production I.G
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2012/09/25
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。