SSブログ

だから僕は、Hができない。9話「奮い勃つ剣(キングダム)」 [配信アニメ感想2012夏]




いい意味でも悪い意味でもくだらねー話だったなw
まあ、1話からこんなもんか

前半は謎の影邪魔すぎ、誰得シリアスでただつまんないだけだったけど
主人公来てからいろいろひどいw 妄想チャージ攻撃わろた

なんかあの妄想、加齢臭がするんだが・・・
二の腕とかベッドのにおいとか十代の若者の妄想じゃないよなw

主人公の親父と思われる仮面のおっさんが二の腕=おっぱいで動揺してたけど
やっぱ記憶なくしてたころのことは覚えてないのかな

心はずっとピュアな童貞?
つまり童貞をこじらせたが故の暴走ってことか

最後、いまわの際に自分の目的ぺらぺら説明し始めてわろた
ソードマスターヤマトかよ なんという安っぽさ

あと、今回、ニコニコ動画の「あらすじ」がほんとにひどかったなw

エロの神髄を悟り、新生エロ戦士となった良介は、リサラのもとへと急ぐ。
リサラの姿を見ただけで、声を聞くだけで、自動的にリサラのあんな姿やこんな姿が
めくるめく拡がってゆく。とどまることを知らない良介の官能ワールド。
今こそ良介とリサラは、心もカラダも一つとなって、そのエロのパワーで、
ガルダーブロウグを打ち砕く……!? やっぱり、エロは正義だ!


だいたいあってるから困る・・・



だから僕は、Hができない。 4 BD付限定版 (ドラゴンコミックスエイジ)

だから僕は、Hができない。 4 BD付限定版 (ドラゴンコミックスエイジ)

  • 作者: 岡霧 硝
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2013/03/01
  • メディア: コミック


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。