SSブログ

ゆるゆり♪♪ 第10話「修学旅行R」 [配信アニメ感想2012夏]




このアニメ、サザエさん時空かと思ったら「二週目の世界」だったとは・・・

一期見た人じゃないとようわからんオチだったな
普通に一期の修学旅行回の裏側を描いた、でいいじゃんよw

最初、Rと聞いてセーラームーン思い出したのは秘密だ
ループのRだったんですね・・・って、そりゃLじゃあ

しかし、ロリさくらこちゃんとロリひまわりちゃんかわいかったな
現在とのギャップわろた

今回はおにぎりのコメントとかけっこうネタが凝ってたな
あかりがちなつにレイプ目にされるのはまた一期のネタかw

ってか、今日のRの法則でゆるゆりの歌が出るらしいんだけど
やっぱり一期の大事件~のほうかなあ? 中毒性あったしな



ゆるゆり 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)

ゆるゆり 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)

  • 作者: なもり
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2009/07/18
  • メディア: コミック


タグ:ゆるゆり
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。