SSブログ

ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~ 9話~10話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00615/v09586/

9話はサブタイトルからギャグ野球回かと思ったのに普通に真面目な話だった・・・
なんかニーバの仲間がすげえあっさり死んでたな

人死にが出たってことかもうギャグ終わりか シリアスしかねーのか
しかしいろいろ謎が多いうえに、主人公の内面がまだ弱いな

これ、分割2クールらしいんだけど、あと二話で話終わんねえよなw
でもギャオは二期配信しないみたいなんだよな・・・

つまりシリアスに話を楽しむのはあきらめろと!?
もうあと二話で期待できるのは強引にねじ込まれるラッキースケベシーンしかないのか

10話で、塔が崩壊しているところで、モブ娘の入浴シーンあってわろた
何が何でも女の子のお風呂シーンは入れるのかよ、このアニメw

ってか、塔を攻略する話かと思ったのに王室の陰謀劇が主体みたいなんだよな
しかしドルアーガを倒すぞってことにもなってるし、話の方向性がまだようわからんな

あと、ブルークリスタルロッド=願いを叶えるものって設定、前も出てきたっけ?
あんま原作詳しくないから、9話で初めて聞いたような気持ちになったわ

・・・今までバカばっかりやってたからなw

一応、登頂者達が別行動してる理由になってるんだから
早めにそのへん情報開示してもよかったんじゃね



ドルアーガの塔 DVD-BOX (第1期全12話+第2期全12話収録) 北米版(日本語音声可)

ドルアーガの塔 DVD-BOX (第1期全12話+第2期全12話収録) 北米版(日本語音声可)

  • 出版社/メーカー: Funimation Prod
  • 発売日: 2010
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。