SSブログ

エウレカセブンAO 第19話 [配信アニメ感想2012春]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3291

なんかラインバレルアニメ版終盤みたいな展開になってんな
今回も主人公も視聴者も置いてけぼりで話進んでる感じがすごかったです・・・

特に、トゥルース関係の描写のどうでもよさがすごいな
あいつがシークレットだってだいぶ前から知ってたような気がします・・・

腰の模様がそのまんまじゃねーかw 本人はなぜそのへんのところ気付かないのか
灯台もと暗し、という真実を体をはって教えてくれる人なのか?
顔芸といい、もはや生きたシリアスギャグだな 

だいたい、今まで何したかった人なのか、今何を考えてるのか
ここまで来てずっとわからんのがすごい バレバレの出自とかどうでもいいよなあ
ダメなカヲル君っすな カヲル君も謎の人だったが1話で死んだからよかったんやで!

話も、なんかいろいろ詰め込んでるわりに
主人公が全く空気なのが逆にすごいな

ってか、ポセイドン落ちたのに、描写あっさりすぎね?
チーフの台詞だけって・・・それであいつら全員死んだのかよw

まあ、どーせあの超ご都合主義武器でそのへんはチャラになるんじゃろ?
あと三話しかねーしな いろいろめんどくさいことが一気に吹っ飛ばせていいよな



ブレイブルー(期間生産限定アニメ盤)

ブレイブルー(期間生産限定アニメ盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2012/09/05
  • メディア: CD


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。